_06名言_格言画像B032

【今日の名言・格言】…2019.10.2

【今日の名言・格言】

今日の名言 格言です。
あなたの心に響く言葉となれば幸いです。(^O^)

○ひとりで見る夢は夢でしかない。

しかし、誰かと見る夢は現実だ。

- オノ・ヨ-コ -
(1933年2月18日生まれ・東京都) 故ジョンレノンの妻として有名な日本人。現在は芸術家として活躍している。

………
〇オノ・ヨ-コさんのこの言葉を見て、夢を夢で終わらせない最高の方法は、夢の共有じゃないかって勝手に思いました。

一人で見る夢は、唯の夢で終わることの方が多いかもしれないけど。!?

あなたの夢と私の夢が共有出来て、夢同士の共感と方向が同じだったらきっと共にwin winで現実にその夢が実現できるんじゃないかって勝手に思いましたね。!(´∀`*)ウフフ
………

№06名言・格言画像B032


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?