見出し画像

サクマ華似子さんのLight Session受けた後がすごい!

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰
「インフィニティマスター養成講座」
24期サクマ華似子さんクラス卒で、
インフィニティマスターとして活動中。
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

一昨日、サクマ華似子(けいこ)さんのLight Sessionを受けました。

90分はあっという間でした。

華似子さんは僕のメンターで、僕の憧れの存在の方です。

そんな方にそもそも出会えたのは、本田健さんのおかげです。

宮本佳実さんと健さんのコラボYoutubeをたまたま観て、
佳実さんのファンになり、そして、健さんのセミナーで
たまたま佳実さんの講座の認定講師をしている華似子さんに
出会えました。

偶然というシンクロニシティを追いかけていくと、
素晴らしい出会いがあります!

そんな華似子さんのセッションでは、今後のやりたいことを
どうやって叶えていくか?という相談が
スルスル解決していきました。

そもそも華似子さんは、僕の考えていることを
全てそのまま言ってくれました。

すごいです!!!
びっくりしました。

僕は未来に必死で、今の自分をうっかり見落としていました。

瞑想で今に集中。フォーカス。って毎日してるのに、
気が緩むと、うっかり、未来や過去にエネルギーを注げてしまいがちですね。

今ある環境に感謝して、ゆっくり進んでいきたいです。

SNSで好きなように、自分らしく発信して良い。
いろんな方へ届けて良い。
英語を使って発信もしても良い。

と大切なメッセージを受け取りました。
いろんなことに良いと許可を出せました。

あともう一つおすすめされたものが、
僕にはピンッときました。
えー!やってみたい!!!と思いました。
その方法も教えていただき、今後その事も発信してきます!

華似子さんから、最後に言っていただいた提案にも
とてもワクワクしました。
さあ、叶った自分を思い描いて、その姿を想像すると
ワクワクします💓

やりたいことがいっぱいある。
もちろん”できない”と考えちゃう自分もいます。
そんな自分も含めてOK。
そんな時こそ、今あるものにフォーカスして
感謝を味わえてきます🍀

華似子さん、本当にありがとうございました。
また受けたいです。

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤やシェアしていただくと嬉しいです。

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

華似子さんのブログの最後にライトセッションのお申し込みできます。

最後にオラクルカードをひいてくださり、ベストなメッセージを受け取れました❣

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?