見出し画像

祝 インフィニティマスターになりました

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます❢

6月11日の日曜日に、インフィニティマスター養成講座のディプロマ(修了証)授与式が開催され、インフィニティマスターになりました。
みんなの前で表彰されるのは恥ずかしいですが、注目を一瞬浴びれるので嬉しいです❢
気が小さいのに、目立ちたがり屋なんです。

🌟インフィニティとは、無限大の可能性を持つ“本当の自分“に戻り、本当の自分として、望み通りの人生を歩めるようになるマインドです。
🌟インフィニティマスターは、マインドを修得して、実践し、また、人にも伝えられる人です。

↑私が、インフィニティの説明が簡潔にできてるか気になり、私の講師のサクマ華似子(けいこ)さんに相談しました。
ところが、華似子さんの説明がうますぎて、これ以上変えれません。
迷わずコピペしちゃいました😅

インフィニティマスター養成講座は、作家で、ワークライフスタイリスト創設者の宮本佳実さんの主催により、各インフィニティマスター認定講師の方々がこの講座を開催してます。

佳実さんはとても美人な方で、カリスマ的キラキラしたオーラをまとわれていました。佳実さんからディプロマ(修了証)を受け取るときは、ドキドキとワクワク。
最高の笑顔がしたいのに、緊張して笑顔がひきつりました😂

インフィニティマスター養成講座の主催は宮本佳実さんですが、各インフィニティマスター認定講師の方々が、この講座を開催しています。

私は、先ほどご紹介した、インフィニティマスター認定講師のサクマ華似子(けいこ)先生を選んで、受講させていただきました。

私が華似子さんから講座を受講した理由は、スピリチュアル分野でカリスマ性溢れる才能を発揮して、大活躍されている癒し系講師だったからです。

2022年の秋の本田健さんのセミナーでの偶然の出会いに導かれました。魂ピカ1dayセミナーや、インフィニティ3dayセミナーなど、たっぷり華似子さんから学ばさせていたご縁もありました❢

サクマ華似子クラスで、インフィニティマインドを共に学んで実践してきた仲間は、一生の宝物となりました。

みなさんは美人で優しく、応援しあえる心地がよい仲間でした❢

女性の方が受講することが多かったのですが、男性の私でも上手く溶け込めるかな?と思って心配でした。

しかし、そんな心配は一瞬でなくなり、性別や年齢関係なく受講できました❣
男性の私でも上手く溶け込めるかな?と思って心配でした。

インフィニティマスターになる道のりは、シンプルにとても楽しかっただけでした。

え?こんな講座あるんですか?と思いました。講座なのに、初めて頑張らず、ただ楽しいだけの半年間の講座でした。

こんな幸せな時間を味あわせていただき、ありがとうございました。

新しい人に合うのさえ緊張や不安を感じてた私も、それが思い込みだと気づけるようになりました。私が出会う人は、みんな優しい素晴らしい方と、素敵な思い込みに書換えています❢

私は単純なんです。"とても素直"と自分で変換してます。
だから、いまは新しく出会う人が楽しみです。

インフィニティマスターになったので、さらに"インフィニティ3dayワークショップ"の新メニューも開催できるようになりました。

たくさんの方へインフィニティマインドをお伝えし、ご一緒に無限大の可能性のある「私」となり、望み通りの人生を歩んでいきます❢

調子に乗って、さらにもう一つ癒やしのメニューが増えました。
15分1コインのオンライン英会話レッスンも始めました❢
只今、友人がモニター受講してくれてて、好評です。

最後になりましたが、bigサポートをしてくれた友人の直樹くんと母に感謝しています。

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤️やシェアしていただくと嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨👼👼👼メニュー③④が、新しく癒やしのメニューに加りました👼👼👼✨

⭐️癒しのメニューは4つございます。⭐️

👼メニュー① セッション 
【Happy セラピー『あなたの心を癒します』恋愛相談】Zoomにて
45分×1回

👼👼メニュー② セミナー
【魂ピカ1dayセミナーfrom インフィニティ(思った通りの人生が送れる「自分」を確立する)】Zoomにて or 会場にて
2時間×1回

👼👼👼メニュー③ セミナー
【インフィニティ3dayワークショップ(「私」はこんなもんじゃない)】Zoomにて
90分×3日間(3日間はご希望日と時間から調整)

👼👼👼👼メニュー④ セッション
【癒やしの1コイン英会話レッスン】Zoom
15分(初回無料体験実施中)

詳細はこちらから

お申し込み、ご質問はこちらから

以下の方法にてお問い合わせください。

・Instagram(インスタグラム)にてメッセージ(第3希望日まで教えてください)

・LINE(ライン)にてメッセージ(第3希望日までご連絡ください)

・Facebook(フェイスブック)にてメッセージ(第3希望日までご連絡ください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?