見出し画像

リアル会場@柏にてセミナー開催決定❢

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰
「インフィニティマスター養成講座」
24期サクマ華似子さんクラス卒で、
インフィニティマスターとして活動中。
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀


【魂ピカ1dayセミナーfrom インフィニティ

〜思った通りの人生が送れる「自分」を確立する〜】


🍀このセミナーは何?🍀

2時間の(限定5名)1日の単発セミナーです。


作家、ワークライフスタイリスト創設者の宮本佳実さんが

制作したセミナーです。

インフィニティマスターである僕が、僕なりに

お伝えします🪻🪻🪻



🍀このセミナーで何を得られる?🍀

シンプルに、自分のことを心地よく、どうしたら思い通りの

人生が送れるのかのヒントをお伝えします🫶🏼🌕


詳しく魂ピカについて知りたい方は、佳実さんの魂ピカ動画付き

で僕のブログでも詳しく載せてますので、ご参考ください🙆🏻‍♂️




🍀そもそもどうして、このセミナーを開催している?🍀


僕の夢は、この素敵なインフィニティーマインドを、

世界中の人たちにもっともっとお伝えしていくことで、

みんなが暖炉のようにポカポカな心になって癒されることです。


人生が更に明るい未来へ向かうきっかけになれればと思い、

このセミナーを開催させていただいてます❢


僕の大好きな作家の本田健さんが、たまたま宮本佳実さんと

コラボでYouTubeをしていたのを観て、佳実さんを知りました。


自分の好きなことで起業されて、好きなことに

純粋に前向きに挑戦され、今ではたくさんの夢と希望を与えてる

佳実さんに感動しました❢


有名な著作:"可愛いままで年収1000万"も読ませていただき、

ますます佳実さんの考え方に共感して、佳実さんのように

好きなことに囲まれた生活がしたいと思いました☺️


そして、佳実さん主催の"インフィニティマスター養成講座"を、

僕のメンターであるサクマ華似子(けいこ)さんから学びました。


今は、インフィニティマスターとして活躍し、ありのままの自分

でいることの大切さを伝えたい夢を、叶えていけてます。


すでに、友人の方々と家族のサポートのおかげで、魂ピカセミナー

を累計9回も開催させていただきました🍀

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


僕にももちろん凸凹したカラフルなことがあります。

それも含めて、素敵な人生を歩んでいけてます。


ぜひ"魂ピカ1dayセミナー"で、更に明るい未来へ近づきましょう。


✅魂ピカもっと知って、実践して、人生をより楽しいものにしたい❢

✅よくわかなんないけど、なんか楽しそう❢

✅宮本佳実さんのこと知りたい❢

✅自分のこと知りたい❢

✅自分が何が好きなのかわからない❢

✅僕(小野光一)が何をやってるか知りたい❢

✅セミナーサポートの曽田直樹に会いたい❢

など、1つでも当てはまったら、ぜひ参加してください。


お申込&セミナーに関するご質問等

お気軽にメッセージください🍀


今回は限定5名様のみ、リアルセミナーです。

お席に限りがございますので、お早めにご連絡お願いします。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


(今回、リアル会場で参加が難しい方は、Zoomでも

ご希望の日に合わせたグループセッション実施してます。)



セミナー名🍀

【魂ピカ1dayセミナーfrom インフィニティ

〜思った通りの人生が送れる「自分」を確立する〜】


日程🍀10月21日(土)


時間🍀12:30-14:30(定員限定5名)


セミナー費用🍀5000円(税込)


場所🍀パレット柏3F (千葉県 JR柏駅から徒歩5分)




今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀


読んでいただき、ありがとうございました❢いいね🩵やシェアしていただくと嬉しいです。

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?