念願のメンターの方と、インスタライブやります

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

明後日の6月28日水曜日12:30〜、サクマ華似子(けいこ)さんと、インスタライブします❢


華似子さんは、【インフィニティマスター養成講座】の認定講師で、私はそのサクマ華似子クラスを受講して、卒業しました。




トピックは、インフィニティマスター養成講座を卒業生からの感想やコメントです。


華似子さんとの対談で、詳しくお話しできたらと思います。




興味がある方、是非みてください。


なんだろう?って思った方も是非みてください。




華似子さんから、とても癒やされますよ🥰✨




インスタライブを、いつか華似子さんとやりたいですって思ってました。。




こんなに早く願いが叶ったので、とても嬉しいです。




いつか叶ったらいいなぁ?はとても願いが叶いやすいなと、改めて感じました。

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤️やシェアしていただくと嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨👼👼👼メニュー③④が、新しく癒やしのメニューに加りました👼👼👼✨

⭐️癒しのメニューは4つございます。⭐️

👼メニュー① セッション 
【Happy セラピー『あなたの心を癒します』恋愛相談】Zoomにて
45分×1回
(7月2日まで、限定10名に無料1セッションプレゼント中)

👼👼メニュー② セミナー
【魂ピカ1dayセミナーfrom インフィニティ(思った通りの人生が送れる「自分」を確立する)】Zoomにて or 会場にて
2時間×1回

👼👼👼メニュー③ セミナー
【インフィニティ3dayワークショップ(「私」はこんなもんじゃない)】Zoomにて
90分×3日間(3日間はご希望日と時間から調整)

👼👼👼👼メニュー④ セッション
【癒やしの1コイン英会話レッスン】Zoom
15分(初回無料体験実施中)

詳細、お申し込み、ご質問はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サクマ華似子さんや、素敵な講師の方々による【インフィニティマスター養成講座】受講生ただいま募集中です。

詳しくはこちら。


サクマ華似子さんのブログやインスタに、インフィニティマスター養成講座のことも紹介されてます。
華似子さんブログ(いつも貴重な情報を惜しみなくお伝えしてくださります☺️)

華似子さんインスタ(華似子さんスペシャルで、カードの投稿がいつもみられます🥰)

講師の方々は、素敵方たちばかりです☺️✨スピリチュアル分野に少しでも興味がある方は、サクマ華似子クラスがおすすめです😄

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?