見出し画像

本田健さんの広め隊に参加しました❢

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰
「インフィニティマスター養成講座」
24期サクマ華似子さんクラス卒で、
インフィニティマスターとして活動中。
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀
本田健さんの最新刊 

いま、お金について知っておきたい6つの教え

「広め隊活動」に参加しました❢


健さんが、この新刊を多くの方に読んでもらい

たいと考え、これまにない規模のプレゼント

企画だそうです☺️


そこのプレゼント用に使う本を、全国各地の

リアル書店から購入してくださる方

(通称:広め隊)を募集していて、僕も

参加させていただきます🍀


8888本を日本全国から集めて、しかも書店

へ還元しているのが素晴らしいなーって

感動しました❢


ご興味がある方はぜひ🔗
↓↓↓

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね🩵やシェアしていただくと嬉しいです。

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?