見出し画像

手放し Let go

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰
「インフィニティマスター養成講座」
24期サクマ華似子さんクラス卒で、
インフィニティマスターとして活動中。
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

できれば、手放したいことってたくさん

あります❢


アメリカドラマの"And just like that"の最終話で

("Sex & The City"の最終章)

主人公のキャリーが、自分の住んでたアパート

から新しい場所へ引越しするので、最後の晩餐

として、ディナー会を友人たちと時間を過ごして

いました。


その時、キャリーが手放したいものを一言で

言ってと友人たちみんなで手放したいものを

出し合ってました。


恐れ、罪悪感、不信感などなど。


僕も、あー、それ全部手放したいって❢

思いました。


ちなみに、主人公のキャリーは、"期待"

を手放していました❢


期待っていっても、未来に希望抱く期待は

良いけど、こうなる"べき"、ある"べき"

という期待だそうです。


僕は昨日、本田健さんの1年間プログラムの

10月の分に参加して、健さんのおかげで手放せた物があります☺️


それは、お金の不安を手放せました❢


すっーとした気持ちになれました。


手放したいもの手放して、安心した気持ち

になれました☺️

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね🩵やシェアしていただくと嬉しいです。

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

素敵な吉祥寺の公園での夜景

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?