見出し画像

思った通りで幸せ

昨日は友人と友人の奥さんとご飯を食べました❢


奥さんがひゅっと立ちあがると、お腹がポッコリしてました。

7月中旬に可愛い男の子が産まれるそうです。


びっくりしましたが、嬉しい知らせで、心がほっこりしました。

無事に産まれてくることを心からお祈りしてます❣


友人と奥さんとのやりとりは、おしどり夫婦のようで、いろいろありますが素敵でした。


どうやら、友人は子どもが産まれるにあたり、それに関連する情報をあまり知らないだとか?


私も、恥ずかしいながら、赤ちゃんが産まれることに関する知識が全くないです。

産まれる日は自分たちで決められると思ってました😅

そこは、奥さんが優しく教えてくれました。


奥さんは、どうやら人の2倍以上を調べてるそうです。

情報や知識が豊富で、赤ちゃんが産まれることに向けてしっかり準備している素晴らしい方でした。


友人の名誉のため言いますが、本当に優しく、器が大きな頼りになる素敵な旦那さんです。


帰りには奥さんのお腹を触らせていただきました。

生命のすごさを感じました。

シンプルな言葉だけで言い表すのは、失礼かもしれませんが、この赤ちゃんを産むこの奥さんはすごいなぁと感動しました❣


そーいえば、私のサービスのコンサルもやってくれました。

フェイスブックでちょっと見たけどって言われた時は、嬉しい気持ちになりました。

なにも伝えてませんでしたが、私の活動のこと知ってくれたからです。


これからも応援よろしくお願いします😄✨



長くなりましたが、今日の記事のタイトルのことです。

手書きの予約カードに温かいおもてなしサービスを感じました。

素敵だなぁと思ってると、隣で友人が、「それ、名前以外は印刷でしょ」って言われました。

印刷でも、私は手書きと思いこんでるので、それでいいんです😚


人生は思い通りということも、魂ピカセミナーでもお伝えしてます。


読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤️やシェアしていただくと嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✨癒やしのメニューは4つございます✨

👼メニュー① セッション 
【Happy セラピー『あなたの心を癒します』恋愛相談】
Zoomにて45分×1回
(7月2日まで、限定10名に無料1セッションプレゼント中)

👼👼メニュー② セミナー
【魂ピカ1dayセミナーfrom インフィニティ(思った通りの人生が送れる「自分」を確立する)】
Zoomにて or 会場にて2時間×1回

👼👼👼メニュー③ セミナー
【インフィニティ3dayワークショップ(「私」はこんなもんじゃない)】
Zoomにて90分×3日間
(3日間はご希望日と時間から調整)

👼👼👼👼メニュー④ セッション
【癒やしの1コイン英会話レッスン】
Zoomにて 15分(初回無料体験実施中)

詳細、お申し込み、ご質問はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?