見出し画像

今より良くなる人間関係の秘密

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰
「インフィニティマスター養成講座」
24期サクマ華似子さんクラス卒で、
インフィニティマスターとして活動中。
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

前回、僕のメンターの方から紹介していただいた、
ネドじゅんさんの『左脳さん、右脳さん。』の本が
とてもヒントになりました😆


以前ブログでもご紹介した本です。


このネドじゅんさん本でご紹介されている呼吸法で、
自分に意識を向けてあげて、自分へベクトル
を戻してます。

あ❢忘れてた。
ありのままの自分でいいんだった
と思えてきます。


ありのままの自分でいられると、
初めて合う人、
集まりで集団に出会う場、
仕事上で厳しい人となど、
さまざまな人と繫がりやすく感じます。


初めての人や集団にいる時、
こんな時なに言ったらいいんだろう?
と不安になったり、相手に厳しく言われると
凹んでしまうこともあります❢

相手がどう思っているか、思われているか、
気になります。

それは、相手の判断であり、考えても
わからないことですが、やっぱり気になります。


そんな時は、自分へ変化球を投げてみます。


相手は僕のことを嫌ってない。

僕が何もしなくても、相手は僕といて、
ハッピーな時間を過ごせたと思い込んでます。

感情が揺れた時でも、ありのままの自分でok
と思えていると、相手もokになり、
周りや状況もokになりました。

不思議と、相手ことをあまり気にせず、
繋がりやすくなってきました❢

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

🎄クリスマス🎄にワクワクする反面、ちょっぴり1人な寂しさも感じてます❢
ネドじゅんさんのお勧め本です。

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

   🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?