見出し画像

懐かしいという感情の力

今日も訪問ありがとうございます。

ありのままの自分でいることの大切さ、感じたことを発信してます。
自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢

作家:宮本佳実さん主宰の
インフィニティマスターとして活動中。

🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

友人から転送された動画に

“はっ”

としました😳


2023年に、新卒から入ったホテル業界の会社を
退職しました。

大好きだった会社の人たち、友人、仕事でした。

それでも、ご縁あって、神奈川県に転職で、
引っ越しました。

新しい環境になりました。

転職後、いろいろありましたが、、、


なんとか少しずつ
こちららの生活に慣れてきました🍀

たくさんの友人たちに支えられて
今があります❣

ありがたいです☺️🍀

応援してくださってるみなさん
本当にありがとうございます🥰

過去を振り返って


ここから先は

845字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?