見出し画像

Vol.30: Heaven in her arms | 楽園

さよならの時にうろたえてはいけない。別れは再びめぐり逢う前になくてはならないものだから。そして再会の時は必ずやってくる。君とその友人のために、ある時間を経て、いくつかの人生を巡った後に必ずやってくるものだ。

リチャード・バック

Vol.30: Heaven in her arms | 楽園

先日、代官山へ友人とライブを観にいった。示し合わせた訳でもないのに、会場のそこかしこに古い友人たちがいて、ちょっとした同窓会みたいになったのだった。

例えば15歳の頃からの付き合いの友人もいれば、20年ぶりに再会した友人もいた。(しかも先に気づいてくれた…)そして、その中にまさかここで会うとはまったく予想のつかない友人もいた。Tomy Wealthだ。

再会を祝ってか、彼がショットをご馳走してくれた。友人たちに久しぶり会う夜はいつだって楽しく、そして嬉しい。そこに素晴らしい音楽が流れていれば尚更だ。

音楽はいまだにわたしたちを結びあわせる。
わたしにとって音楽は、楽園そのものだ。

K

Link | リンク

X (旧Twitter)
Instagram


わたしを見つけてくれて有難うございます。