見出し画像

Ep.7: In a commotion | ざわざわ

この結果は言うなれば必然。これまでのオレの人生のツケ.…!

伊藤 開司

坊主にしたいと、ふと思いたったのだった。そのままQBハウスへと行き、髪を刈ってもらった。その様子を見て立ち止まる人もいたから、それなりだったのだろう。

帰宅すると玄関で妻が絶叫した。子供たちは大笑い。翌日会社に行くと、絶句する人、わたしと気づかない人、涙がでるほど笑う人など様々だった。

基本的には会社はざわいていたと思う。少し申し訳ない気持ちになった。ふと翌週に同窓会があることを思い出した。10年振りの再会に坊主で登場か….

K

Link | リンク

Twitter
Instagram

わたしを見つけてくれて有難うございます。