見出し画像

Twitter閲覧数195万 カルディで買えるおすすめの白ワイン

はじめに


久しぶりのカルディのワインと料理のペアリング編。

今年に入りなかなか新しいおすすめアイテムのご紹介ができていない状況でしたが、近所に新店舗がオープンしたことを機に、また始動することを決めました。

今回はその復活ツイートのワインについて、詳しくお伝えできればと思います。


セレクトの過程 選んだ理由

オープンしたばかりの新店舗ということで、お店に入る前からスタッフの皆さんの掛け声等でたいへんな賑わいを見せるカルディ。

できたばかりのお店は、店内のスペースもこれまでに訪問したカルディと比較しても明らかに広く、多くのゲストが入店しながらも、ゆったりと商品に向き合うことができそうだと嬉しくなりました。

そして早速ワインコーナーへと歩を進めると、「世界のソーヴィニヨン・ブラン」と大々的に書かれたポップが目にとまります。

気になりつつも、そこですぐに決断を下すことなく、まずはラインナップの全体像を把握するために、広い店内に並ぶアイテムを一つ一つ確認していくことにしました。

ここから先は

1,724字 / 6画像

¥ 200

最後までご覧いただき、心より感謝いたします🥂