渡部氏の醜聞と電通中抜き

お久しぶりです。

Xデーが当初は6/10前後、その後国会閉会後の6/18頃と言われていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

政府がなぜか委託をする電通
そしてその電通の中抜き問題。

皆様麻痺してきていると思いますが20億円は大金です。

なぜ有耶無耶のまま罪に問われず責任を取らない状態が続いているのでしょう。安倍総理は責任は私にあると何度も何度も繰り返しながらただの一回も責任を取りません。

無責任アベノ内閣

そう思わざるを得ない。

さて電通中抜き問題が指摘された後、急に渡部氏の醜聞が文春で暴露されました。
煽動しているように思えるほどの下品な部分、とても私的な部分さえ出しました。耳にしたくない方も大勢いるような内容を徹底的に暴露しました。不倫は悪いことですし、内容もとても気分が悪くなる内容、でも何かおかしい。渡部氏を庇う気持ちは一切ありませんしこのまま全ての仕事を降板し引退しできればお一人で一般人として生きていっていただきたいと思っていますが、それとは別に内容が民衆を煽りすぎているように思います。

何かを打ち消すために騒ぎ立てているように感じます。

多目的トイレなどそういった場所の書き込みがとても不快に感じます。そして怒りが湧く。
ここまでこと細かく書く必要があるでしょうか?

渡部氏への不快感は拭えないものなりましたが電通へのバッシング避けのように思えてなりません。次に電通の醜聞が出た時も注目していきたいです。

最近、電通関西と仕事していた方が誰もが知っているゲーム会社の番組製作の際に、電通が中抜きしていること(下請けへは3割しか下りなかった)や嘘の内容を下請けに伝えていたこと(下請側が企画案を出す度に電通側は「ゲーム会社側がその企画はNGと言った」と下請けに毎回言っていたがゲーム会社の該当人物と会った際に企画を見せるとその企画を褒め乗り気だった)2000年に既に2ちゃんねるに張り付いていたこと、ネット書き込み部隊(チーム)が存在していたことを暴露していましたね。

電通と内閣の癒着に国民は怒りを覚えています。

税金をパワハラ過労自殺者を生んでしまうような酷い環境の会社には払いたくありません。なのに中抜きされている。なぜこんな事がまかり通る国になってしまったのでしょうか。

美しい国日本などと言っていた人がいますがそれは自分とって、でしょう。自分の周りだけ高級なもので固め、自分の周りだけ美しくする。(人間は例外)

しかし実際は醜く汚い国へと堕ちていく日本。

渡部氏のことを喚いて目眩しに騙されないようにしないといけないのではないかと思います。次は18日前後に誰かが騒がれるのでしょうか?

予言者は信じないクチですが一つ確かに予言ができるとすれば

電通に都合の悪い事が起きれば有名人が生贄になる

この予言というより法則ですが、これを頭に入れ、そして広めてください。監視の目こそが抑止になります。

#電通 #中抜き #渡部建 #無責任内閣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?