Twitter JPのトレンド操作再び

やめろが32万ツイート
やめるなが8万ツイート

(Twitter引用させていただきました。もし引用をやめてほしい場合はご連絡いただければ削除いたします。)

しかも今舌戦を重ねており、32万の方が勢いも上。

ですがTwitterJPはトレンドを印象操作しやめるなを上位にしやめろをその下の順位としました。
なお、やめるなのタグを見に行ったところこのタグを使用し「やめろ」と言っている方が多数。
稀にいる支持者を見に行くとフォロワー0も複数いました。業者でしょう。

皆さんもTwitterJPの汚さが段々わかってきたでしょう?今日もデマ・誹謗中傷で有名なサイゾー記事をリンク引用し1芸能人を攻撃していました。
サイゾーを引用するTwitter JP。もちろん皆の怒りはサイゾーに向かっていましたが1番卑怯なのはそこにリンクを用いたTwitterJPだと気付いて欲しい。そしてTwitterは誰の依頼でそうしているのかを先般書いたTwitterに関する記事で確認してほしい。
https://note.com/koidosukoidosu/n/n76955c75b431

多くの方がおっしゃっているように総辞職よりも逮捕希望です。
現在の党が政権を維持したままでも構わない。
とにかく首相を替えて欲しい。そんな国民も多いでしょう。
選挙にお金を費やしている場合ではないというなら逮捕しかないでしょう。
自民党の方はよく考えて欲しい。
一緒に沈むか膿を出し捨てるか。

#Twitter #政権交代 #桜を見る会 #コロナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?