コロナウイルス

マスク(小さめ)サイズだとゴムが短く耳が痛い女ですどうも。

コロナウイルス🦠の話題で持ちきりですが武漢の人のうち疾患された方もコロナウイルスに疾患したくて疾患したわけではないしまるで悪者のようにいうのは絶対に間違っています。

あなたの家の近所でウイルスが発生したと仮定してみてください。あなたに非はないでしょう?

対抗薬を早く作って欲しいしそれを量産し安価で販売するところまで迅速にお願いしたいですね。

ところで日本政府の動きは遅く、武漢から日本人を戻すのも諸外国に比べ1日〜も遅い発表でした。更に桜を見る会では税金を後援会のお花見に大放出したのに武漢から日本に戻った方々には飛行機代金を求めようという浅ましさ。そんなものは全額山口県下関市の首相の後援会で桜を見に来て飲み食いした人々に払ってもらって欲しい。というか首相のプライベートマネーでお支払いすればいいんじゃないでしょうか?プライベートマネーって税金のことじゃないですよ😁

なんとか機密費的なものをここで使ったらいかがですか😷
先に金額請求なく募ったのなら尚更です。

#コロナウイルス #税金 #マスク #桜を見る会 #下関市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?