「櫻井 文春」の検索予測はすぐ消すTwitterJAPAN

こんにちは、割腹のいいではなく恰幅のいい女です。Twitterの予測検索はTwitterJAPAN社(東京 京橋)が操作しているのは皆さんご存知だと思います。
人名の検索予測に中傷ワードを出し続けていますので刑法233条信用毀損及び営業妨害罪が該当します。

例えば「櫻井 文春」の検索予測はすぐに消えました。何千とツイートされているのにです。

おかしな話ですよね。
「二宮 A子」(Aは漢字ですが名前は伏せます)はかれこれずっと出続けているのになぜ
「櫻井 文春」は消えたのでしょうか?

TwitterJAPANにジャニオタがいる(笑)のは事実ですがそれ以上に会社として電2が関わっているのは明白ですよね。これほどの宣伝媒体を電2が使わないわけがありません。
例えば電2が大勢のバイトを雇い誹謗中傷を書き続ければ世論はそれを鵜呑みにする人も出て同調していきます。
逆に褒め続ければ世論も同調します。
私は日本に電2はいらないと思っています。
あの会社が新聞社やテレビ局各社サイトにバナー広告を提供しその広告料を各社に払っているのは事実です。(某Sイバーやその子会社扱い)そしてその広告が回り続け予定数を超えた時に現れたのは韓国の通販サイトです。
その後は韓国バナーが回り続けます。過去 韓国とのつながりが言われ始めた時期の話です。
知ってる人は知っている事実です。

与党とも密に連携を取り月1で勉強会を開くTwitterJAPAN。

「櫻井 文春」いくらTwitterでツイートしても検索予測からすぐに外れます。一方で人名に誹謗中傷ワードを出し続けるTwitterJAPAN。
2ちゃんねると同じ便所の落書き状態のTwitter。
TwitterJAPAN社は近い将来に訴訟塗れになるでしょう。


#櫻井 #文春 #Twitter #TwitterJAPAN #検索予測



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?