見出し画像

SNS対策に24億円 税金の無駄遣いをする外務省

毎日毎日飽きないものです。

国民を怒らせることに日々最も力を入れている集団、日本政府。私はコロナの件より少し前からこの政府に声を上げないと日本は本当にヤバいことになる、と思いここで声を上げています。

SNS対策に24億円。
アベノマスク466億円で麻痺している人が増えていると思いますがSNSに24億円投入し言論統制や世論誘導を行う政府。466億円から見れば24億円は少ないと感じるかもしれませんがそういう方は、一度頭をリセットしてみてください。SNSに24億円です。異常です。

24億円もの大金を炎上発言の火消しに使い税金を無駄遣いする政府。
先日「いいねは買える」

と書きましたがまさにこのお金で買うこともできる訳です。呼び水で数万いいねを買えば親衛隊や記録用いいねが付きます。

またその24億で「雰囲気」操作もしているようです。安倍のイヌを見て元気になる人などこの世に数人いれば良い方ではないでしょうか?ほとんどは何もしないどころか怒り心頭の状態で「自粛を要請されるも補償がない」状態に激怒している中でのあの動画。馬鹿にするのもいい加減にしてほしいと思うのが普通ですが、24億円もあればそのうちの僅かな金額でそれを少し変えられます。

そして批判的リプライが多かったにも関わらずそこに触れない。国民を無視した官房長官。恐ろしいです。批判を受け国民の大部分から嫌われている現政府。批判は受け付けない。どこの独裁国家ですか?

アラサーアラフォーアラフィフ世代は親に伝えてください。

テレビだけが情報源の人もいます。あの #うちで踊ろう  の政治利用した動画についてテレビでも流れています。きちんと説明せず35万いいねの説明だけしたり星野源さんと「コラボ」と表現したテレビ局もありました。

「コラボではなく一方的に無断で星野源さんの動画は使用されたんだよ、あれには批判が多く集まっているんだよ、勝手に政府が乗っかって星野源さんに断ってもいないんだよ、酷い話だよね」という話を親世代にしましょう。自分だけでなく周りにもいかに酷い政府なのかという事を伝えましょう。次回の選挙の為です。

次の世代、そして自分達の新しい生活の為です。

#アベノマスク #星野源 #24億円 #外務省 #Twitter  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?