見出し画像

小悪魔MAINAMIND隠し撮り( ´∀` )

昨日に引き続き、今晩も某所にて小悪魔MAINAMINDさんのアコースティックワンマンのリハをしてました♪


昨日のリハの途中で、小悪魔さまは、YouTubeでボコーダーを使っている動画をボクに見せて
「これってどうやってるんですか?」「何揃えたらこんなん出来るんですか??」 って


てなことがありまして、小悪魔さまのためだけに、
ボコーダー装置の内蔵したシンセサイザーお持ちしましたー!

使いかた、そしてフレーズをレクチャーして3分後くらいの隠し撮りです💦

飲み込み早すぎやっちゅうねん!

本番弾くんでしょうか??
どうです??
見たいですよね。

ちなみに、さっき終わって、
楽器とマイクとマイクスタンドと一式貸してあげました。
ボクのもってる一番軽くてシンセですが、
MAINAさんが持つと「たたみ一畳もっとんのんかーい」
ってくらいの大きさ感( ´∀` )
があったので、

サウンドハウスさまのコロコロ(ミュージシャンご用達)もろもろ貸してあげました。


MAGNA CART

なんと!
楽器コロコロを使うのが初!!!!!とのこと。
(ただしくはMAGNA CART

くっくっくっ( ´∀` )
小悪魔シンガーMAINAさまに
初めて下積み? ミュージシャンの当たり前の経験をさせてやったぜ!

でも、それすら、

「マイ、はじめてー!」「わーこれやってみたかったんですー!」って


やられた。。。
完全にやられた。。。

酒飲んで寝よ。。。

あっ、2月4日はソールドしたとのことです。
ありがとうございました。
キュンキュンしにきてください。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?