見出し画像

高槻魂番外編宝物!!いとしの歌姫め!

高槻魂の前夜祭、kadota60で出演しました!
その際、同じステージに出演していた
あの、いとしの悪(笑)歌姫からこのメッセージカード
お客さん経由でいただきました!!

なんなん??
人の心を鷲掴みにするなぁ。
まさに悪歌姫
いやいや、最高に素敵なプレゼントありがとう!!

前日の仕込み日、朝から重たいものやら重たいものやら、重いものばっかりを積みまくり、運びまくりで疲れたままkadota60での前夜祭突入になるときに、いただきました!!
裏にはメッセージが!
おかげで頑張れました!


MAINAMINDは、前はグループ(大阪✩春夏秋冬)で高槻魂に出演してくれてたけど、ソロになってなかなかスケジュールがあわず、今回も本番日は別場所でライブがあって忙しいから厳しいけど、前夜祭なら?ってことで出てくれてました!

コイケマンゴーゴーの癒やしの歌姫様ですよ!
このメッセージカードで勇気もらって頑張れましたー

さてさて、これまたXにしれっと最高の景色の動画をあげました。怒られたらすぐ消します(^_^;)

なので、上がってる間に良ければご賞味?ください!
みんな大好き○ーイシくんや、ジルのナオチャンとか、年中真っ黒に日焼けしたカドチャン、そして永遠の美少年回陽くんとか、チラ見できますよー

今日も現地では実行委員のメンバーのほか、ボランティアの方々もご協力いただきありがとうございました!
暑い中本当に感謝です!

今日一日砂との格闘をしていました!
これわかります??
下が片付けたそのままのLANケーブル50M
そして、上が雑巾がけしてきれいに砂を拭き取ったLANケーブル
皆さんのツイートいや、Xとか拝見しながら作業していました!

ありがとうございましたー!

MAINAMIND様も
ありがとうございましたー!
また現場でー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?