見出し画像

misonoさんのブログに掲載されてました‼️

2月22日のライブに、なんと!misonoさんがお越しになっていたようで💦
ご自身のブログにライブの模様を書いてくれてました♫

misonoさんは、シンガーとしてはもちろん、バラエティーなど幅広く活動されていて、白川さんが仲良くされているご縁でお越しになったようです。
お忙しいありところがとうございます!!

ブログの内容はこちらどうぞ!!
↓↓

さてさて、この「トークアンドライブ」大盛況でしたね
(自画自賛)
そりゃそうですよね。トークは安心で、音楽も楽しくやれました。
前回ソールドアウトだったので、お越しになれなかった方のためにも
早めに次回を??

またお楽しみにしててくだあい。


misonoさんのブログはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?