見出し画像

高槻魂!!2023 Xポスト振り返り

高槻魂!!2023 Xポスト振り返り

ツイッターではなく「X」
そして「ポスト」なんかまだ慣れないけど、
昨日からnoteを再開したので、今日はちょうど本日まさに終了した
「高槻魂」のX ポストを時系列に並べるだけのnote

高槻魂とは?
こちらをご覧ください。

さてさて、前日から!

そして、
ステージを設営し、音響照明機材を設営し前日の準備終了の模様


前夜祭も並行して開催されており、
こちらももりもりに盛り上がっておりまして。。。

これぞまさにステージとフロアで作り上げるライブそのもの!

そして当日の朝〜!!


じつは今回の高槻魂!!2023ですが、グランドカラーストーンのベストアルバム「THE GRAND」のリリース記念日だったのですよー!!

今回カドちゃんこと門松良祐さんが北海道独立リーグ「美唄ブラックダイヤモンズ」のオフィシャル応援歌を歌っていることもあり、美唄(びばい)市がブースで参加をしてくれていました。

この後もっともっと盛況だったんです。老若男女たのしめるブースありがとうございます!!

そして、ライブはおわり、楽器やステージの音響機材や照明機材、テントなどみんなで協力してバラシて今に至ります。
ZILCONIAのナオちゃんとかボランティアでめちゃ手伝ってくれていました。

僕らから見えている最高の景色をこちらに

オーイシくんが来年出るっていってくれてましたよね??
聞きましたよね??

来年確実にあるな。「高槻魂」
また一年よろしくお願いします。
みんなで、実行委員長の背中を押してあげてください。

マジでよろしくお願いします。
僕らでは言うこと聞かないので😀
みなさんの熱いメッセージ、強いアプローチが必要です(笑)

またゆっくり振り返らせてください。
明日まだ片付けが残っているので。。。

とりいそぎお越しのみなさん、
そしてスタッフ、ボランティアの皆さん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?