見出し画像

ナカノアツシ生誕前前夜祭振り返り

2023年江坂MUSEで開催の
ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE ボーカル)の生誕前前夜祭の振り返り
(Ohanaちゃんの写真使いますねー!)

ナカノアツシ ゲージュウ前前夜

どうせ、江坂MUSEのイケメン店長High-Gの アキが、イケイケやから、

High-G アキ


ナカノと一緒に盛り上がって詰め込み企画したんでしょ(笑)
そんくらいのモリモリの詰め込みイベントでした。

楽屋もホールも知り合いばかりで楽しかったです!

しかし、祝日とはいえ、野外フェスとかでは無いので特にエスケープできるスペースもなく、休む場所も無い中、お客様はホンマすごい!

最高です。あちこちで会釈しなあかんくらい(うれしい)いい顔した、
おなじみさん、そして、お久しぶり??さんがたくさん来てくれてはりました。

その時点で、アキありがとうやわ。

一部はアコースティック中心で、配信で見てました。

なんやろ、このわれわれ界隈の配信はコメントの流れるのが早い!
これって、誇らしいことで、いい感じ!!って思って、ついついしょーむないことをボクもコメントするんやけど、そんな時にかぎって、コメント止まる。。。
「コイケ空気乱すやつー」

なんかすみません。いつものライブと同じやん!
みたいな、辱めと、現実を感じ、現場に向かい、第二部客席で見てました。

あこがれのスギちゃん!(門松バンドドラマーなど)

配信担当スギちゃん


ドラムもかっこいいけど、配信しててもカッコええやん。
いくつ持っとんねん!!!!


先日姫路でツーマンのライブをしたTHE NEUTRALは絶対生で見たかったので、しっかり見ました。

しげる君


もちろん前回も大阪に戻る車の中で配信鑑賞したんですが、しげるくん始めニュートラルの熱量はやっぱり、生!生が最高です。良かった!

THE NEUTRAL

ナカノアツシが各地で知り合ってきて、つながりを作ってきたアーティスト、バンドマン達と楽屋でわいわいやりながら、今後のわるだくみなどやりまくりました。


二人目のジャイアン MASA君


ZILCONIA


FUNKIST


Dear Loving


MAさ君とか植〇健ちゃんとかとおもろい話いっぱいできたので、それはそれは充実してました。

そんなこんなで、あと数時間後ホントの生誕祭始まります。


心斎橋BIGCATにて、(スギちゃんによる)配信もあるみたいです!

お越しの皆さんよろしくお願いします!

さて、われわれグラカラは今日どの曲するんやろか???

ボクらもまだ知りません。。。
こうご期待


GRAND COLOR STONE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?