見出し画像

高円寺ボイドリ「グラカライブ」振り返り

昨日高円寺にて開催のボイドリ出演の振り返りを!

関西から東京に時間に余裕をもって出発したにもかかわらず、
出演時間の10分前にギリギリ到着!
大慌てで、セッティングをしてライブをやりきった顛末はこちら。

スタッフに撮影してもらった動画を見て、
1日たって、思い返して
楽しかったイベント、
滞在期間が短く、普通考えたら
そんな移動をしてまで?
って考えてしまいますよね?
いやいや、そんなまでして行くのが
ミュージシャンのライブってもんじゃーないっすか??
ええ歳こいてミュージシャンの〜なんて言うのもなんですが、
いやいや、やりますよー!
まだまだやれる限り、
待ってくれている人がいる限り届けていきたいなと感じています。

昨日のライブの一コマをこちら
祝儀でさらします(笑)
高円寺ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?