見出し画像

グラカラ 高円寺ボイドリ ライブ間に合った顛末💦

グランドカラーストーン
キーボードのコイケマンゴーゴーです。
(しらんがな😀)

本日東京高円寺のイベント
高円寺ボイドリに出演のため、朝10時にメンバー集合して
東京に向かって出発しました。

大阪⇨京都⇨滋賀⇨三重⇨愛知と順調に進み、
運転をウダドライバーにチェンジして、
静岡を進んでいました。
美しい富士さんも拝ませてもらい、
御殿場あたりから、急に????
渋滞・・・
そしてみるみる渋滞が伸びて、ナビの到着時間が遅くなっていく💦


今日は余裕を持って集合・出発していたので、
いうて、なんとかなるって思っていたのですが、
Yahooナビ師匠は結構時間を的中させはるので、
車内でヒヤヒヤし始めました。

twitterで時系列こちら。

ここから、もちろんトイレ休憩などもなく、一目散に高円寺HIGHに向かい
車内で衣装に着替え、信号待ちでウダドライバーとチェンジをし、
ウダドライバーに着替えてもらって、ライブ開始の10分前に
会場に到着し、セッティングをしてPAさんとの音のチェックをして
そのままライブスタートさせてもらいました!

いや〜高円寺HIGHのスタッフの方良い方ばかりで、
それぞれメンバーが手持ちの楽器を並べたらすぐ音が鳴らせるようにスタンドとか、もろもろ準備を万端にして待ち構えてくれていましたし、
なにより「二人目のジャイアン」のMASAくんが機材搬入とか手伝ってくれました。
ありがたい。助かりました!!!

で、本番なんとかなんとかギリギリやり切ることができました。
そんな状況だったのですが、
ライブ自体はどうでした?
個人的にはメチャ良かった感触というか感覚があります。
高円寺HIGHのPAさんも細やかな調整してくれていて、
演奏しやすかったっです!ギリギリに入って、ドタバタだったんですが、
そういう時に上手さがでますよね。
具体的にはコンプの設定とか細かくボクに合わせて調整してくれていたと感じました。
ほんとやりやすかった。


MASAくんセンターで記念撮影📷

滞在時間90分くらいで、なんと現在関西に向かって走行しています。
足柄まで運転をしてウダドライバーにチェンジしました!

ウダドライバー、やめてや、帰りまで渋滞呼ばんといてな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?