見出し画像

ベースとベースとベースのライブに参加した話

最近ちょこちょこっと生ビールライブ((笑))をさせてもらっている
京橋の
天心バークンフーキックさん

https://www.instagram.com/kungfukick_sandwich/?hl=ja

にて、なんと

ベースとベースとベース

のライブをするとTwitterで発見

Katsu-Udaとベーシストの佐野くんの3人なので、
興味津々!

いや、ちょっとまて??
こないだ、クンフーキックで、カドチャンこと門松良祐と、
酒井ヒロキと、Katsu-Udaでやったとき


9月14日のライブの模様


イベント終わってから片付けてるときに、
『今度、ベース3人のライブするから、コイケさん生ビール飲み放題にするから、
来てくださいよー』
ってカツオくんとウダッチに言われた気がする。。。

なので、いちおうウダッチにその記憶が正しいか確認すると???

やっぱりそうでした。
しかし、リハーサルとか参加できる時間も無いことから、

鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)でちょっとお邪魔する程度で、
参加することで約束しましたー

そして、一応鍵ハモの準備をしていると・・・


上のレの鍵盤がおかしい。。。
なので、分解して直してみましたが、
どうやらリードがおかしくなってしまっており、

素人では直せなかったので、
このままで参戦

そこは使わずになんとかなんとか乗り切りました💦

いやー楽しかったです

このベース魔人たちは、
関西のポップス、ロック、(佐野君、ウダッチは
ジャズ界隈のセッションとかもしています)
界隈の凄腕ベーシストです!
そんな変態な凄腕ミュージシャンが集まると
おもしろいですわ。

ベースとベースとベースおもしろかった。


それにちょっと脇役で
鍵盤ハーモニカで遊ばせてもらいました( ´∀` )

お客様も結構お越しいただいていて、
これはまた次も???
ってことで、次の日程きまりました!!

11月27日(月)
場所は当然
京橋天心バー クンフーキック
また間際にSNSなどで告知しますねー!

ちょっとマニアックで、ワイワイと
本当に面白いからぜひぜひ!

お客様の評判のTwitterここに無許可で貼り付けます💦
怒られたらすぐ消しますー

https://twitter.com/koikeman55/status/1706334500308070890


こっそり最後に書きますが、
このベースとベースとベースのプロジェクト
東京でもやりたいらしく、

埼玉県の鶴ヶ島市の「鶴ヶ島西中学」の同級生からなるバンドの
ベーシストと一緒にやりたいらしいです。
東京でそんな夢のセッション出来たら最高ですね。
今度会ったら頼んでみよ( ´∀` )

お越しの皆さんありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?