見出し画像

高槻魂!!の第一回MTG(非公式)

高槻魂‼‼という名前で野外無料のイベントを開催しています!
実行委員長はグランドカラーストーンのボーカルナカノアツシなのですが、その周りのややこしい(笑)メンツが集まり次に向けてのミーティングを行いました。

し集合時間の前に行ったらナカノアツシのみ、イコールサシ飲みの状態で、それはそれで良かったのですが、次に来たトクダケンジが、「このメンツレアですやん!!」ってもりあがり。。。いやいや、普通にグラカラメンバーやねんけど。って思いつつ、
おもろいから3人でパシャリ


すわりいち座り位置からみてもやっぱりややこしいか(笑)

その後徐々に集まってきて、
いい感じに呑みのみミーティングしましたー!


このややこしいメンツが、頼りになるんすよね。
レギュラーとして「大石昌良」さんや、「ウルフルケイスケ」さんが出演してくれたりとか、過去には「Yaiko」さんや、「花*花」など名だたるアーティストが出演してくれています。
さてさて。今年は?

まだ、ノープランですが、開催することは間違いなし。

毎年ボランティア参加の方々、学生ボランティアなど多数のご協力をいただいています。
今年も何卒よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?