見出し画像

GRAND COLOR STONE ベストアルバム「THE GRAND」紹介トレーラー

GRAND COLOR STONE ベストアルバム「THE GRAND」紹介トレーラーがYouTubeで公開となっております!


関西在住ですが、割と横浜や岡山、新潟にはよく遠征しているバンドです(笑)
もうかれこれ28年もやっているんですって。
しかし、これといってメディアに大きくとりあげられることもなく、
地道にしつこく活動を続けております。

こちらのベストアルバム「THE GRAND」はクラウドファンディングにて応援をいただいたことによって完成したアルバムで、
いわば、このおっさんバンドを応援してくだった全国の皆さんの思いの結集ともいえるものだと思います!!いや、確実に

全体通して、シンプルで今風な感じは全くありません。。。
なんか懐かしい感じで、ほっこりというか、流していても作業の邪魔をしないし、会話の邪魔にもなりません。
ただ、ちょいちょいフックがあったり、ドラムが手数が多かったり(笑)
歌詞がアホほどストレートやったりとか、クスッと笑ってもらえたり、って感じはあるかもしれません。

1回とはいわず、2~3回聴いてもらえると、なんとなくふわっと自然に近くに置いてもらえる音源、CDになるのかな?って信じています。

このトレーラーにいいとこ全部詰まっています!
是非ご視聴を!!

全国のCDショップでご購入いただけます!

年末に向けてあちこち回ります。お近くの方はぜひ!!

GRAND COLOR STONE 「THE GRAND」よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?