「僕の愛は君の愛とは違う」サイン本について

フロマージュブックスのサイン入り同人作品フェアにJ.GARDEN55にあわせた新刊の「僕の愛は君の愛とは違う」で参加しています。

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/tags/index.php?tag=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A%E5%90%8C%E4%BA%BA%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A22024Spring

私は「古池ねじ」で「こいけねじ」と読むのですが、ここでは「ふるいけねじ」で登録されているのか「ふ」で検索すると出てきます。

フロマージュブックス
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=2314192

コミコミスタジオ
https://comicomi-studio.com/goods/detail/171550

アニメイト
https://www.animate-onlineshop.jp/sphone/pn/%E3%80%90%E5%90%8C%E4%BA%BA%E8%AA%8C%E3%80%91%E3%80%8C%E3%80%90%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E3%80%91%E5%83%95%E3%81%AE%E6%84%9B%E3%81%AF%E5%90%9B%E3%81%AE%E6%84%9B%E3%81%A8%E3%81%AF%E9%81%95%E3%81%86%E3%80%8D%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%9C%AC%28%E5%AE%9B%E5%90%8D%E3%81%AA%E3%81%97%29%E3%80%90%E5%8F%97%E6%B3%A8%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%80%91/pd/2431812/?nrdp=1&woman_view=1&adult_view=1

のそれぞれのページで予約ができるはずです。お好きなところを選んでください。

三月二十四日まで注文を受け付けて、その数に応じて私がサインをして発送、それからお手元に届く…という方式なので少しお時間をいただくことになります。が、受注方式にしたのでご注文いただいた分のサイン本は用意します。めちゃくちゃ刷ってますので……。

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=2344414

そしてサインがない方もフロマージュでの販売が始まっていました。こちらのほうが早くお手元に届くと思います。
J.GARDENの会場でフロマージュさんに預けて、サークル用のページで確認するとコミコミのほうにも在庫があるように表示されていたので、しばらくしたらコミコミでも買えるようになるかもしれません。
フロマージュブックスはこれまで出した私の個人誌すべて在庫がありますので、そちらがもしほしければよろしくお願いします。
今月か来月にはBOOTHでも販売を始めますので、そのときはアナウンスします。よろしくお願いします。

サポートしていただけたらそのお金で資料を買います。