ソロワンマン

『世界一、愛してる』

『世界一、愛してる』

昨日 また些細なことで
意地張り 喧嘩になった
「ごめん。」その一言だけが
素直に言い出せなくて

1つ1つ 思い返せば
悪いのは全部 自分なのに

「ごめん。」翌朝に一言
惨めで仕方なかった

「なんのこと?」って意地悪に笑う
君のやさしさに今

世界一愛してる 心からそう思えた
くだらない感情 全部捨てて
素直な気持ちを 伝えよう

少し 変われたと思えた
週末 日曜の朝
「ごめん。」その一言がただ
素直に言えただけで

「どうしたの?」って意地悪に笑う
君には勝てそうにないな

世界一愛してる 確信に変わってく
混じり気一つない 言葉で
言うよ ただ君を 愛してる

ごめん、最後に一つだけ
わがまま聞いて欲しい
もう後悔しないように
今じゃなきゃダメなんだ

世界一愛してる 心からそう思ってる
くだらない感情 全部捨てて
素直な気持ちを 伝えるよ
「世界一、君を愛してる。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?