見出し画像

『わがままはいつの日も雨』について#3

忙しいとかスケジュールがとかを言い訳にしたくないはずなのになんだかんだ言ってしまうのやめたい小池です。

気づけばまもなくこの『わがままはいつの日も雨』の最終回が迫ってきてます。
イベント当日の天気は期待に見事に答え2/3で雨。

こうなるとオレの予想は最終回である6/5は信じられないくらいの晴天で
「おいおいここまできたら最後も雨だろ!そういうとこだぞ!」
って周りにイジられて終わりのパターンなのだがどうだろう?

こればっかりはわからないですが、当時の天気予報も楽しみのひとつということで。

今回の出演者はドシードシーとthe toteの二組。
この2バンドに30分ステージをキメめてもらい、我々SelfishJeanは60分演奏させて頂きます。

ドシードシーは最近ではシーソーフェスで知名度アップな赤坂シュウジさんのバンド。
新代田crossingの店長でもあるシュウジさんと話してて、「でたーい!」って言ったもらえたのでうれしみ。
相当久しぶりに下北沢GARAGEに出演みたいです。
サポートメンバーも我々と馴染み深い人たちのような。。

the toteは最近、急接近のオレの大好きなバンド!
POPSとROCKとちょうど良い絶妙なファンキーにハマっております。
コーラスワークがすごくて毎回感動。
これからもどんどん絡んでいきたいバンドなので皆様も是非チェックしてください。
売れるよthe tote!

SJとしては久しぶりの60分ステージかな?
ここまで長い時間のセットは最悪、年内はもうないかもしれないので、平日だけどこぞって遊びにきて欲しいです。

「謎解きとサスペンス」「アイデンティティーの喪失」に続く第3弾シングルもお楽しみに!
変に語感が揃っちゃった分、タイトル付けに妙に慎重になっている現在です(笑)

そうそう、当日のSJの出演時間は20:30〜の予定です。
チケット予約は、ホームページ、コメント、ツイッター等なんでも受け付けているのでお気軽に!

それではまた!

【ライブ情報】
5/31(金)新代田crossing (弾き語り)
6/5(水)下北沢GARAGE(自主企画!)
6/12(水)埼玉みずほ台Acoustic House おとなり (弾き語り)
6/28(金)横浜BAYSIS

詳しくはHPまで!

【ライブ情報】
5/31(金)新代田crossing (弾き語り)
6/5(水)下北沢GARAGE(自主企画!)
6/12(水)埼玉みずほ台Acoustic House おとなり (弾き語り)
6/28(金)横浜BAYSIS


【SelfishJean HP】
http://selfish-jean.com/

【音源配信】
iTunes Store、Apple Music、Spotifyなど各配信サイトで絶賛配信中!
・SelfishJean 3rd mini AL『Whereabouts』
https://linkco.re/Cyvddre3

【youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/user/SelfishJeanMusic

【Twitter】
https://twitter.com/koike_tatsuya


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?