1111「Fazerdaze」

インディーズ系で昔好きだった曲をふと思い出して聴いています。
目を閉じて曲に身を任せてタバコを吸っているときが哀愁漂うような、心地いいような気持ちになります。

Fazerdazeという歌手なんですが個人的に秋に合う気がします。

ちゃんと新曲も出してくれていたのでホッとしました。好きだった歌手がもう辞めていたら悲しいですもんね。

聴いていたのがもう5年も前なのかと、当時の記憶が蘇ります。

嫌な気持ちや嬉しかった気持ち、色々混ざっていて思い出せてちゃんと生きれているな〜っと思う今日この頃でした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?