見出し画像

タープでDay camp 前回失敗したアディロンダック張りに再チャレンジ!

2024年02月05日
私が使っているタープは正方形で、折り紙のように色々な張り方があります。キャンプをする時は、屋根のように張ったり、手間はかかりますがテントのように張ることもできます。

前回のキャンプでアディロンダックという張り方に挑戦したのですが上手くいかず、いつもの簡単な張り方にしてしまいました。

今回は再チャレンジして、どうにか形にすることが出来ました。
ポールを枝で代用して野営感がアップしていますwww

アディロンダック完成!正面のポールは枝を使用。


ラジオを吊るしてみる


景色はいいけど寒い


初めて使ってみましたが座って焚き火の世話がしづらいので途中退場でしたwww


業務スーパーのお惣菜で楽ちん!


同じく業務スーパーの1リッターおでん 完食しましたwww


昼食の様子 食べたのは2時過ぎでしたwww


時間は短かったですが、久々に充実感のあるデイキャンプでした。

こちらもよろしくお願いします!

それではまた!

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?