見出し画像

好きな子と付き合うまでの流れ


こんにちは!
恋愛コンプ脱却のお部屋のryoです!


今回は
”好きなあの子”と付き合うまでの流れを


ステップごとに解説したいと思います!!


大好きなあの子の彼氏になりたい男性諸君!
今回の投稿は必見ですよ!!


最後まで読んでほしいです笑


もし、投稿の内容がよかったら
『いいね』と『フォロー』をしてくれると


すごく励みになります!!


それでは解説していきましょう~~
レッツゴーーーー笑


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の投稿はここまでです!!
最後まで読んでくれてありがとうございます!


投稿が『良いな!』と思ったら
フォロー&いいねを頂けると嬉しいです!


投稿の励みになります✨


僕はnote以外にもInstagramもやっています!!


僕のInstagramでは、
"恋愛コンプレックス"を抱えている


奥手男子に向けた"モテるための"
ノウハウを配信しています!!


『今年こそ彼女がほしい!!』
という気持ちがある男性諸君!


ぜひ僕のInstagramを
フォローしてください!!!


👇️フォローしたら好きな子にモテます👇️
僕のInstagramアカウントです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?