見出し画像

夏の便利品

以前、自転車ですれ違った人が
これを使っていた

ちょっとインパクトがあり
すごいな、徹底してるなーと
ちょっと引いてしまった、、

だって、顔がすっぽり隠れてる
真っ黒で異様な感じ

でも

その日以来気になって
とうとう買ってしまった

サンバイザー!

無敵のサンバイザー
黒く見えるが、視界はわりとクリア

サングラスにもなるし
フェイスシールドっぽいので
マスクもしなくても大丈夫だし

自転車にのるとき、
めちゃくちゃ便利だ

周りから見たら、
顔が隠れて怖いかもしれないが
使ってる方は、意外と視界はクリアで
マスクより涼しいし、
帽子のように飛ばされないのもいい

日差しも完璧に防いでくれるので
1回使ったら、
手放せなくなってしまった(笑)

自転車って日傘さす訳にはいかないし
帽子もスピードが出ると
飛ばされることがある

毎日乗ってる自転車だからこそ
日焼け対策は重要だ


最初人がしてるのを見た時の
インパクトが凄かったので
今の私もきっと
周りにそう思われてるに違いない(笑)


でも、これ、自転車に乗る人
ホント便利よーー
おすすめです

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?