見出し画像

バーゲンの楽しみ方

金曜、お休みを取って
ワールドのバーゲンに行ってきた

実はこれまでも毎年行ってたのだが
これまでは、仕事でスーツを着ることが多く
ジャケットとかを、UNTITLEDなどで
買っていたので、4.5万してたところ、
このバーゲンで買うと
2.3万(半額)で買えるためだ

でも、最近、在宅勤務も多く
商談や研修では、オンラインでも
ジャケットを着るものの、前ほど
たくさんはいらなくなった

なので、最近は、バーゲンにいっても
買うものが変わってきた

今回は、なぜか、着心地や
さわり心地のいいものにばかり惹かれて
こんなラインナップになった

シファンのような柔らかさと
同じような色合い(笑)

今回正規で買ったら30850円

が、

ほとんど70%オフとかで
9805円!!

買ったブランドは、
index
Dessin
Couture Brooch
OPAQUE.CLIP

あーなんか得した気分(笑)
バーゲンって、たまにはいいなぁ

いらないものを安いからと
買うのは良くないけど

欲しいものを厳選して
安く買えるのはいい

バーゲンになる前に出回っていたときは、
サイズやカラーも、もっと色々
あったかもしれない

でも、バーゲンに出てるものは、
その中から選ぶしかない

これもご縁♡
来るべくしてきた服たち

大切に着たいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?