見出し画像

ホットサンドメーカー

少し前にホットサンドにハマっていたことがある

その時、ホットサンドメーカーを買ったのだ

なので、中にいろんな物を入れたりして
毎日カフェのように楽しんでいた

このホットサンドメーカー
めちゃくちゃ重宝してたのだが、
このたび、リフォームをして
ガスから、電気にコンロを変えてしまったため
ホットサンドメーカーを使えなくなってしまった、、

他にも、ご飯を炊いていた土鍋も
アヒージョの鉄鍋も、、

なので、最近、ホットサンドを封印してたのだが
また食べたくなって、とうとうガスコンロを
持ち出してしまった(^^;)

(汚いホットサンドメーカーですみません)

久しぶりのホットサンド
めっちゃうまーい

レタスとベーコンとフライドエッグ、チーズ入り
味付けは、塩胡椒とマヨネーズ!

これが、王道で、美味しいんだよねー



なので、やっぱり、買いなおそうと
ネットでIH用のホットサンドメーカーを
探したら、結構あるのね!
うれしい😆

何となく、ホットサンドはIHは邪道な気もするが
気軽にもっと作りたいので購入を検討している

いまは、いろいろあるなー
上下外れるやつは、洗いやすいとか
小さなフライパンになるみたい

でも、グッとサンドして、耳までカリカリにするには
一体型の方がいいとの声も

悩ましい
よくよく吟味して、近日中に、買おうと思うー

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?