見出し画像

免許の更新とおふろの王様

今日は、午後ネイルに行こうと
お休みをとったのだが、
ふと思い立ち、免許更新にも行ってきた!

ほとんど乗ってないこともあり
優良ドライバーなので、
講習は30分だったため
思い立ってから、更新まで1時間で完了
面倒な事がすぐ終わって得した気分

その後、ネイルまでの時間
中途半端に2-3時間あり、
1度自宅に帰るのも面倒で
行きに見つけたおふろの王様に行ってみた

これが、いいアイデア!

前に新しく出来たのは知っていたのだが
場所もわかってなくて、初めてきたが、
広くてお風呂の種類も色々ですごいー

温泉に入り、露天風呂に行き
サウナに入り、ジェットバスを堪能し
平日の昼間から、極楽、極楽

さらに、
有料ラウンジでまったりすごす

ドームの中からの風景
ドーム以外にもこんなスペースが
ドームの中は一つ一つ違うが、私のはこんな感じ
どこにいても癒される感じ

ここで、このテント(ドーム)のような空間で
寝転がって過ごすの最高だった

この縄みたいなの最高に気持ちいい

ランチもここでいただく

ポコポコクレープ食感面白くて美味しい!

オシャレなクレープのようなもの(笑)
生ハムとアボガドのやつ

年度末の平日ということもあり
すごく空いていて、どこもかしこも快適

もう、このままずっと居られそうだったけど
ネイルの時間もあるので、滞在3時間
後ろ髪引かれながら、後にした

今回は、思いつきで手ぶらで行ったので
タオルとかレンタルだったし
化粧道具も、アメニティもなく
色々満喫したあとの処理がなんだったが
(髪もボサボサ、すっぴんw)

次回は、色々準備して、快適に
さらにゆっくり過ごしに行きたいと思う

そういや、
テレワークみたいなスペースもあり
パソコン広げている人もいたなぁ

それにしても
急に決めた色々だったけど
最高のお休みの過ごし方だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?