見出し画像

13年前の春に出会った子達

同じ高校を目指して、受験し、入学し、出会った3人。高校を卒業してから4人で会うようになり、もう11年が経った。今では2人は子供がいて、1人は結婚し、1人は婚約破棄を経験

同じような気持ちを持っているように見えるけど、それは違う。

3人と会うのはなんだか気乗りしない。
なんでなんだろう。
同じ高校だったのに、3人はいきたい大学に行ったから?いい会社に勤めてるから?素敵な出会いがあって、幸せそうだから?

どれが正解かもわからない。
どれも違うかもしれないし、どれも正解かもしれない。

結局は私が興味ないふりをして、結婚にこだわっているのかな…とも思う。
それかただのネタ?ちょうどいい話の話題にしてるだけ?だとしたら相当性格が悪い。

劣等感を感じてるのかな。
優秀で幸せそうな3人と、幸せだけど独りの私。
まあだとしたら認めたくないよね。もっと惨めになるから。