見出し画像

👜2023こいぬちゃんクレイジー鞄烈伝👜

こんにちは!こいぬちゃんです。

自問自答ガールズさんでTwitterをご覧いただいている方ならわかるかもしれませんが、こいぬはかばんが好きです。超好きです。
わたし前世はかばんだったのかなと思ってるくらい、なぜか鞄という存在が好き。レザーのもナイロンのも、美術品のようなものも実用性に振り切ったものも等しく好きです。何かを持ち運ぶ機能がもう好き。
理由はよくわかんないんですけどなんか好き。

で、今年はたくさん手に入れました。いろんな理由やタイミングでお迎えしました。ひとつ一つにエピソードがあるのですが、この間ふと一年を振り返ってみたところあまりの数の多さにギョッとした。
わたしの鞄、多すぎ…!?

年末ですし、いい機会なので己の反省と懺悔と懺悔と懺悔を含めて手放したものも含めて今年の購入品を全部書いてみようかなと思います😭😭

流石に流石すぎてアレがアレなのでここからは有料です。しかもちょっと高い。コーヒー一杯分です。心の底からご興味ある方だけ見ていただくスタイル。(初めて有料にしてみたのでまだシステムが何もわかってないけどお金は何かの形で寄付する予定。)
その代わり金額も何もかも赤裸々です!
では行きます!

今年の新入りバッグ👜シリーズ。


鞄リスト👜

1個目

ここから先は

5,908字 / 12画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?