見出し画像

筆箱紹介3

こんばんは。
今年も最後なので筆箱紹介をします。
いい感じにしっくりくる中身になりました。
いつもよりはサクッと紹介します。


筆箱

無印のスタンドケース

久しぶりに使ってみました。使いやすいです。
勉強中場所取らないの良いです。

ペンシル

グラフ1000 サンドベージュ

グラセンが1番書きやすいです。
実用性・デザインどちらをとっても素晴らしい。

92525

色の名前忘れました。ロフト限定です。

フル金属の安定感が素晴らしいです。マジ書きやすい(語彙力)
0.7mmが欲しいです。

ボールペン

ユニボールシグノRT1 ポムポムプリン


可愛かったので買ったやつです:)
シグノがゲルインクの中で1番好きです。入れてるインクはアクロですが。
赤入れてます。ぬらぬらで丸つけしやすい。

スイフト

かっこいいです。筆箱に入れてるだけでテンション上がるます。
ジュースアップのオレンジ入れてます。

849 ウォームグレー

マジ書きやすいっす。そんでオシャレ。もう一本欲しいです。
親がコールドレインボー買ってました(驚愕)

蛍光ペン・小物

チェックペン:教科書に引きまくってます
修正ペン:何かと便利
アクリル定規:無難
消しゴム:気分でこれ入れてます

この筆箱消しゴム取りにくいけど、下に修正ペン入れると楽に取れます

今年はTwitterやnoteなどを始めたり、色々なものを買った楽しい一年でした。
来年はツールボックスといい感じのイヤホン買ってみせます!
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?