見出し画像

『はじめまして』自己紹介のまんがです


はじめまして(ㆁωㆁ*)

暖かな日差しと春の香りがそよぐ風の景色に、『新しい季節の始まりわたしの日常をみなさんにお伝えできたらいいな』という気持ちを込めてこちらのマンガを描きました🌸

伝わるといいなあ(*´ω`*)。○

さて、改めましてご挨拶させていただきます。
わたしの名前は『夏八木(なつやぎ)こいし』と申します🌷

これから少しづつ、日常のこと、愛犬たちのこと、愛猫たちとの暮らしをマンガにして描いていけたらいいなを小さな目標にしております(*´ω`*)

拙く不慣れな事もございますが、気長におつきあいくださいましたら幸いにございます✨

この春の息吹の中で、皆様との新たな繋がりを大切にしたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

夏八木こいし



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?