見出し画像

百の花に先駆けて咲く

里山にも梅の花が満開を迎えました(*´ω`*)

梅のお花は100種類のお花より先駆けて咲くことから、とても縁起が良く、春の始まりを告げるお花です🌸

梅の実も楽しみですねえ(ㆁωㆁ*)

さて、きょうはキラキラとよく晴れて、ワンちゃんたちのお散歩日和でした🐾✨

午前中は、お庭の刈払い(草取り🌾)がありましたので午後の出発です。

めーちゃんうっきうき(ㆁωㆁ*)
ちょっと暑いね(*´ω`*)20度ありました。
おやつモグモグ(´~`)モグモ…後ろににゃー(ΦωΦ)
『めーちゃん、後ろににゃーが…。』
『…???』
『…逆だね(ㆁωㆁ*)』

ちなみに、この子はうちのコです(*´ω`*)

風来坊さんのまーくんです(ㆁωㆁ*)
ときどきね、いっしょにお散歩します🐾

じつは、きょうも途中からお散歩に参加してました
気を取りなおしてモグモグʕ•̀ω•́ʔ✧
(*´ڡ`●)

おやつ食べるとしまい忘れる舌が可愛くて(ㆁωㆁ*)

このあともたっぷりお散歩しまして…

その後で、みーちゃんたちもお外遊びの時間です✨

ワクワクして遊び回るみーちゃん(ㆁωㆁ*)
元気よくお返事ʕ•̀ω•́ʔ✧

そして、気が付いたら全員のお散歩から外遊びまで3時間半も遊んでおりましたʕ•̀ω•́ʔ✧

いいお天気(*´ω`*)

夜になりまして、いっぱいご飯たべて、今はぐっすり寝ております(ノ´∀`*)

きょうはたっぷり遊ぶことができてよかったです。

みんなが大満足な1日で、花丸です💮✨

あしたの日曜日も晴れるといいですね(ㆁωㆁ*)

あしたは午前中に少し作業を進めて、午後はお買い物の予定ですが、お留守番できるかな?(ノ´∀`*)フフ

それから、少しづつみなさまから『スキ』を頂くようになりまして、拙いわたくしの文章ですが、みなさまにお届けすること事が何よりの幸甚に存じます。

心から感謝を申し上げます。まことにありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

とても嬉しいです✨

さて、あしたもがんばろう٩(๑òωó๑)۶エイエイオー













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?