虹の橋へ

言葉が思いつかないのですが、きょうはとても苦しくやりきれない1日にございます

2024年4月29日に愛犬が虹の橋へ渡りました
それと同時にもう1つお看取りがございました

更新をお休みしている期間に、日頃から、お世話になっておりました知人の愛犬が『腎臓疾患』を患い、余命も幾ばくかの数日間、私たち夫婦もご協力させていただきお散歩とお食事の介護のお手伝いをしておりました

そして2024年4月29日の朝に息を引き取りました

重ねるように、正午過ぎに私たちの愛犬も急逝致しました

やりきれない1日にございます

今日この日に、書き記しておかなければと思い、筆を執りました

不謹慎ではございますが、申し訳ありません

また少しこの場所はお休みに致します

もしも読まれた方がおられましたら、心より御礼申し上げます

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?