見出し画像

黄砂が心配ですね

きょうは慌ただしいお天気のようです(*´ω`*)

朝方までの雨が急な暴風へ。

このあとは黄砂も来る予報もあってお散歩は短時間でシュッと済まそうと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧

うちのコたちですね、ときどき黄砂と花粉でアレルギーが出まして、ひどいときはお薬を飲まなければなりません(´・ω・`)

風強くて進まない
おめめもお鼻もかゆいね(´・ω・`)目ヤニが…
みーちゃんはきょうも元気

痒いのはかわいそうなので、黄砂予報のときはちょっと我慢してもらっております(*´ω`*)

午後は少し作業を進めようと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧

それから、わたしの作業環境を少しだけ…

ここで漫画を描いております。

お気に入りの小物など並べてます(*´ω`*)
資料のデジカメとラフスケッチ用のスケブとぶどう糖は必須アイテム(ㆁωㆁ*)
ネーム作業ですʕ•̀ω•́ʔ✧
・テキストエディタ
・ネーム+下書き
背景のアタリまで入れてしまいます
パソコン。ソフトはクリップスタジオです(*´ω`*)
タブレットはWacomさん(24型)ですが手袋はHUIONさんのものです。柔らかくてオススメです。ペンはWacomのスリムタイプ🖊
わたしの教科書📖
教科書その2

全ては写せませんが資料と教本で溢れかえる本棚です(´・ω・`)

資料や教本はすぐに見られるようにいつでもそばに置いてあります。

確認しながら描くことが好きです🌸

ですが、見直すとゴチャついてますね。
いけませんね、整理整頓は大事(*ノω・*)

特に動物デッサンの本が好きでディズニーの原画集などがお気に入りです(*´ω`*)

可愛くて、生き生きとしてとっても素敵な本です📖

午後は1時間ぐらいネームを進めて、あとはネコちゃんのマッサージとトイレ掃除などをします(ΦωΦ)

資料もよめたらいいなと思います。

午後もあしたもエイエイオーヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?