見出し画像

わたしの新しい教科書

きょうは早朝から汗ばむくらいの陽気でした(*´ω`*)

ワンちゃんたちのお散歩もそろそろ時間を考え直さなければならないようです。

いっくんはカートでお散歩
風が気持ちいいね(*´ω`*)

時間帯は8時半前後でしたが9時になるころには地面もアツアツでした💦

みーちゃんは毎日元気だねʕ•̀ω•́ʔ✧

両手でハイタッチを覚えました(*´ω`*)
とっても可愛いです✨

あっくんもカートでお出かけ

3日前にシャンプーしたのですが、毛質に合わなかったみたいでパッサパサになってしまいました(。>﹏<。)

お肌には優しいですし、あっくんも気に入っていたのでブラッシングで毛艶を改善目指そうと思います(*´ω`*)

めーちゃんもちょっと暑そう

水分補給しながら少し短めのお散歩でした(*´ω`*)
そろそろ涼しくなる時間になりますので、夕方のお散歩はゆっくり歩くことにしますʕ•̀ω•́ʔ✧

これからは、朝早く夕方遅くになりそうです🐾

お散歩が終わったタイミングで、お買い物にもお出かけしました(*´ω`*)

蔦屋書店さんでこちらの本を購入しました📖

noteの使い方ʕ•̀ω•́ʔ✧

著者は八木重和先生のご本です(*´ω`*)

きょうで約1ヶ月、noteに日々のことを書いておりますが、まだまだ学びの不足を感じてまして購入に至りました(。>﹏<。)

文字を大きくしたり、読みやすくしたりと少しずつですが改善できたらいいなと思います。

なんとなく『エックスもチャレンジしてみたいな』と思いまして、同じ八木先生のものですしゆっくり学びます。

エックスはまだまだ先のことですが(*´ω`*)

月も変わりますから、気持ちを新たにじっくり頑張りたいと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧

さてこれからワンちゃんの夕方のお散歩です✨
昼間よりきっと歩きやすいですね(*´ω`*)

あしたはnoteの練習と少し作業を進めたいと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧

あしたもエイエイオー🌟(๑•̀ㅂ•́)و✧





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?