見出し画像

おめでとうがあふれるひ

4月を迎えて春を感じる陽気になりましたね🌸

わたしの地域ではまだまだ桜はツボミのままですが、きょうから新1年生新社会人という方もおられるのかと思います(*´ω`*)

わたしの娘もきのう旅立ちまして、明日は大学の入学式🌸✨

どうかみなさんもムリをせず、心と体を大切にしながら一歩ずつ新生活を楽しんでくださいヽ(=´▽`=)ノ

意外と新生活はマイペースで大丈夫なものですよ(ㆁωㆁ*)

『周り』がこうだからああだからと足並みを揃えるてるうちに5月になる頃に疲れてしまいますからね…

うんとゆっくりね(*´ω`*)

さて、きょうもお散歩して参りました(ㆁωㆁ*)

ボール遊びの気分ではないようで
ちょっとあそんだら
持ってきてくれました(*´ω`*)
えらかったのでご褒美のおやつ🍭✨
そして舌をしまい忘れるめーちゃんです(ㆁωㆁ*)

それからやっと大文字覚えました(*´ω`*)

わたしも1つ1つ成長を感じながら進んでいきたいなあと思う次第ですʕ•̀ω•́ʔ✧

改めまして新1年生ならびに新社会人のみなさん、おめでとうございます

良い門出となりますよう心からお祝い申し上げます🌸✨

きょうは作業も進められて、大文字も覚えて花丸な1日でした(*´ω`*)💮

あしたもまたがんばりますʕ•̀ω•́ʔ✧エイエイオー🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?