見出し画像

奉仕の話

きょうは初年度の地域役員会議でした(*´ω`*)

初めてご挨拶させていただく方も多くて少しドキドキしました。

ですが、全体の会長になられた方が10年ほど前にお世話になった方で、『ひさしぶりだね』と声をかけていただけたのでリラックスして挑めました(ㆁωㆁ*)

御縁とはありがたいものですね✨

わたしの役割ですが、『日赤の奉仕団』というもので、区の副会長になりました🏥

募金活動や区の皆さんの衛生と災害時の炊き出し訓練、避難訓練などを任されるようです(*´ω`*)

皆さんのために、頑張ろうと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧

さて、きょうはお散歩短めでした…

春探しかな💮
めーちゃんちょっとスネてます(ㆁωㆁ*)
ミーちゃんはごっきげんʕ•̀ω•́ʔ✧

あしたはゆっくりできそうなので、お散歩は長めに、外遊びも満足するまで遊ばせようと思います(ㆁωㆁ*)

きょうは約束守れなくてごめんね(´・ω・`)という気持ちです。

時間の使い方を見直さなければならないですね。

この子達のために、余裕をもって過ごさなくてはダメですね⏰

反省です(。>﹏<。)

きょうは少し作業も進んで、ようやく自己紹介の漫画に背景が入りました(ㆁωㆁ*)

コツコツ進めてますが、もう少しかかりそうです📖

noteのイベントが終わってしまいそうな予感ですが…(*´ω`*)
焦らずゆっくり取り組もうと思います。

あしたもわたしのペースでがんばろう!
エイエイオー(๑•̀ㅂ•́)و✧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?