見出し画像

思いつかない時

お天気の不安定さのせいでしょうか(´・ω・`)
ネコちゃんたちのご機嫌がふるいません。

やっぱりお日様でひなたぼっこがしたいようです(´-﹏-`;)

チュールをあげても何だかキラキラしない感じでした…。

何か良い方法が思いつかない1日でした(*´ω`*)

それでも午前中は少し晴れ間も見えまして

きーくんがご機嫌スマイルでした(*´ω`*)

可愛い(*´ω`*)

気持ちが早いですが、来年度の年賀状に使おうと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧

あしたは午後から強めの雨予報らしく、早め早めにお散歩です🐾

それからきょうの作業は集中できずほとんど進行せずなので、あしたは1日お休みして気持ちを切り替えてからまたがんばろうと思います(*´ω`*)

そんな日もありますよね。
どんなことも自分のペースで楽しんでやることが大事ですね✨

あしたもエイエイオー٩(๑òωó๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?