見出し画像

足並みそろえて

少しだけご無沙汰しておりました(*´ω`*)

毎日、変わらず健やかに過ごしております。

桜も少しずつですが、葉桜へとなり暖かくなりましたね🌸

きょうは恒例の『石探し』です(ㆁωㆁ*)

亀さんの背中のような割れ石🐢

見つけられた時、ふふってなりました✨
それに、右上の茶色い大きめの石は、
赤いほっぺがふっくらとしていて、目がキュルンとしたおサルさんにみえてきませんか?🐒

面白いですよね(ㆁωㆁ*)

めーちゃんもお手伝い(*´ω`*)
あぜ道でウキウキです
竹やぶに咲く春の花

きょうはお天気にも恵まれて、家族でゆっくりとお散歩して参りました(*´ω`*)

とても良い1日でした✨

漫画の作業も良い感じに進みまして、ようやく段取りの組み方にも慣れてきましたので描く作業も楽しいです🖊

わたしのペースで進めていけたらいいなと思います(*´ω`*)

焦らずね、ゆっくりです。

あしたは日曜日ですね、息抜きをして身体を休めようと思います🐾

あしたもがんばろう、エイエイオー(*˘︶˘*).。.:*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?